自閉症と 発達障害と 気功 1

発達障害の子どもたち

2歳2ヶ月の お子さんの「発達障害」を 
心配されていた ご両親と縁が繋がりました。

2週間の 心身共鳴神法を施術した後に、 
週一回の 遠隔貫頂を実施して 発達を見守ることになりました。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
日之本元極 気功体験談-気功講座受講者|体験談 奈良の旅 

2歳の娘が、日之本元極にお世話になってから、毎日がとても楽しくなりました。

毎日、どんどん変化していくようすが分かり

「子育てって、こんなに楽しいんだ!」と改めて感激しています。

娘の発達に

「自閉症の傾向がある」

「発達に問題がある」と分かった時に、

「治らない」ということも受け入れたつもりです。

ですから、ホームページで日之本元極の「自閉症と気功」を読んで

「心身共鳴神法」の施術をお願いした時にも まさか本当に、これほど変化するとは思っても見なかったのです。

ところが、心身共鳴神法が始まってから、娘には毎日のように、大きな変化が見られたのです。

今日は、娘が私の頬に 「チュー」 と

言いながらはじめて 「チュー」 してくれました。

今までは、されるのも喜ばなかったし、自分日之本元極 気功体験談-気功講座受講者|体験談 奈良の旅から「チュー」することなど無かったのです。

身体に触れられるのを嫌がっていましたが、今では、頭を洗うことも、歯を磨くのも、泣かずにさせてくれるようになりました。

私たちと同じ思いで、悩んでいらっしゃる親御さんが、「日之本元極に相談するきっかけに少しでもお役に立てれば嬉しい。」

そういう気持ちで、娘の変化のようすをお伝えしたいと思います。

日之本元極の施術を受けてからまだ三週間!です。

これからの娘の成長が楽しみでなりません。

増田先生からは、「そんなに期待し過ぎないで、まだまだ山あり谷ありですからね。」とたしなめられているところです。

つづく