家の「場」を良くする「場創りセット」2

元極グッズ

昨日のブログで ご紹介した 「場」のわるーい ところに 

住まいする 修練者の「H」さん 

「場創りセットを 設置すると 場が良くなりますよ。」

と 言われて だまされたと 思って 思いきってビックリマーク

「強力場づくりセット」 を購入されました。

「設置する」と言っても 敷地の四隅に 

30~40センチの穴を掘って カードを埋めるだけのこと 

本当の効果が届くかどうかはてなマーク 珍しがって子供たちも 

お手伝いしてくれたそうです。 

設置の穴を掘ったり 準備作業をしていた

ちょうど その時 

恐怖を感じるほどの すさまじい勢いで 風が吹いてきたそうです。 

まるで 竜巻のような 突風のような 恐ろしいほどの 強風だったそうです。

そんなこと目 ってビックリマーク あるんですか雷はてなマーク との ご質問。

はいラブラブ あります あります。

「風が吹いてる~」音譜

その 風に乗せて 

昔から土地にしがみついている邪気 → 怨念 執着 欲望 無念 失意 未練

などが はらい清められていくのです。

その昔

沖縄県の戦場の 「場」を はらい清めるために 沖縄の地に行きました。 

それまで晴天晴れだったのにも かかわらず 

突如として 暴風と 豪雨雷に 襲われたことがありました。

これは 神々が お手伝いくださっている 証拠ですよね。

逆に言えば、神々の お手伝いがなければ 

「場」を清めることなど 本当は できないのですよ。

さて、 本当に神様が手伝ってくださっているのかな

効果が ホントに 届くのかな

「場」がよくなると どんなことが起きるのでしょうか桜

それは 見えない世界の出来事です。

やってみなければ 判りません。 

見えなければ 「インチキ」 なのでしょうか

ぜひとも 確かめて「観て」 ください。

強力場創り 8万円 ビックリマーク 価値ある 「場」づくりセットです。

結構 人気があります。