天地屋久用洗濯石けん

元極グッズ日之本元極, 洗濯石けん, 飛騨高山

「天地屋久用(あめつちやくよう)洗濯石けん」を使ってみたら

子供の下着が真っ黒け!
汚れはよく落ちるのですが、白い下着が真っ黒になります。
特に、3歳の息子の下着(パンツやシャツ)は、黒くなってしまいます。
洗えば洗うほど 黒くなります。
これはどうしてですか? と
お若いママさんから、ご質問がありました。
さて、どうして? なのでしょうか?
************
この洗濯石けんは、
洗濯をすることで 物質的な汚れを落とす働きがあります。
さらに、三元エネルギーは 洗濯後にも繊維の中に残って、
着用している方の無形無象の邪気を 吸い出し排泄する働きをします
つまり、無形の三元エネルギーは、
洗濯した時に汚れを落とし邪気を払うだけではなく、
洗い上がった衣服にも働きかけ、
着用していることによって 邪気を吸い出し排泄する働きがあるのです。
この目には見えない邪気が、

洗濯を繰り返すたびに繊維に残るので、白い下着も汚れて黒く見えるわけです。

若いママさんは、おっしゃいます。******
家族みんなの洗濯をするのに、アレルギー体質の3歳の息子の下着だけが特別に黒いのです。

この息子は、食物アレルギーもあり、体のあちこちに湿疹もあります。
体の成長もゆっくりしていて、体調が悪いのを心配しているところです。

この息子の下着が特に汚れやすいので「どうしてなんだろう?」と 思っていました。
ようやく、納得できました。

******

目には見えない邪気の汚れは、黒っぽく感じます。
白い下着は、黒く変色し汚れを感じたら替え時だと考えて、

新しいモノに交換いただくと良いと思います。

三元エネルギーは無形ですが、
作用は強力ですので、

ご病気の方や成長する子供たちには欠かせないプレゼントになります。

日之本元極の「天地屋久用洗濯石けん」は、

物質としては普通の「石けん」ですが、

ただならぬ邪気(無形無象の悪いモノ)の排泄効果のある「洗濯石けん」なのです。