10月1日の大変化

神様の言葉

昨日は 10月1日でした。


神様が おっしゃるには 


「とても重大な目 記念するべき日ですビックリマーク」 


修練効率が 格段に上がる 日です。

今ままでにも 何度も 変化があったと思いますが

今日の バージョンアップは 今までに無い 

大きな 大きな 変化です


もちろん 信じて修練を続けている者に対して

エネルギーを 届ける力が 格段にあがった ということですから


ただ 機械的に 修練さえしていれば 良いというものでもありません。


今後の励みになるように たくさんエネルギーが届けられて

好転反応が出ているのです  少しも 心配はいりません。


と 伝えられました。 


******


私自身は 昨日は それほどの 変化は無かったのですが

三日前頃から お腹が下り始めて 体調は最悪でした。


体調が悪くなるのは 慣れっこなので いつも 好転反応だと

思って やりすごしています。


修練を始めたばかりの方々には  エネルギーの作用で

怠くて 辛くて 筋肉痛があったり  めまいがしたり 下痢をする  


な~んてビックリマーク 驚き 目 の連続かも 知れませんが

何があっても 心配しないで 修練をすすめていくしかありません。


淡々と 淡々と…  です


頑張りましょ  修練


日之本元極気功教室