「免疫力活性適性化手当法 」は眠いです。

日之本元極気功

「免疫力活性適正化手当法」の 講座を各地でしました。

受講生のみなさんは、 眠くて 眠くて 仕方が無いようです。

講師を務める 私も眠いのですが 

受講生の皆さんは 初めて体験する 気の作用によって

ふらふらに なるほど 眠いようです。

講師を務める 私も 眠いのですが

昨夜は 眠りながら 大音量で 再生させて

眠る前に 一回 夜中にも 寝ぼけながら 数回

起きるときに 一回 と 何度も 修練をしました。

いままでは、眠気が先行してしまい これほどの 回数を

繰り返して 修練をしたのは初めてです。

そして、今朝の 体調は絶好調 チョキ音譜

大腿部の内側の経脈が 通じてなくて いつも詰まった感じがしていましたが、

お腹につくる ハートマークのおかげで 今朝はすっきりと 通じています。

足の裏から 歩くたびに 邪気が出てくる感じです。

経脈が すっきりと 通じた成果ですね

これは 本当に すごい 功法です。

いまさらながらに びっくり目 しました。 修練を頑張って 続けようと思います。

きっと、若返って 見間違えるほどに おとめ座 きれいになりますよ晴れきっと

明日は 新しく発見した 甲状腺と背骨の異常について

お知らせしようと 思います。

不思議大好き ババタヌキ-image