甲状腺と 背骨との関係

日之本元極気功

昔から

甲状腺が少々腫れているので 健康診断を受けるたびに

指摘されるものの 詳しく精査しても 特別には異常が無いらしい。

だけれど やっぱり、何となく気になるなぁ …  と おっしゃる

修練者のTさんは すでに 60歳を過ぎておられるのに

髪は黒ぐろ 白髪は ほとんど 見つからない 自慢の黒髪です。

ところが、戻戻止痛を受講した頃から ポツポツと 白髪が増え始めたとか

そして、柔らかい頭髪だったのが 硬くて コシのある質感に

変化してきたと言われます。

さて、「免疫力活性適正化手当法」を 受講して修練をしていたところ

カメ仙人が おしゃったとか

甲状腺の腫れの様子を よく観ていたら 

「尾骨から気が もれている感じがしますよ。 」

「この功法の修練をしっかりとすれば いずれそれも治ります。」

「修練を頑張りなさいビックリマーク」 

甲状腺と 背骨 ~尾骨 が 関連していたとは びっくりです。

全身の骨 と 関節は 免疫機構と深い関連が あったんですね

もしかしたら

頭髪から 邪気がもれずに 尾骨から邪気が漏れ出ていたから

白髪も無かったのかなぁ?

ということは 

脊椎側湾症なども 改善していく 可能性がありますね。

「清昇濁降」 と 「免疫力活性適正化手当法」の 相乗効果で

変化していくことを 信じて 修練がんばりましょうビックリマーク