邪魔抹濁防御功 2

日之本元極気功

ご病気の方や お年寄りの 世話をすることは

エネルギーが 均等に平均的になる法則から考えてみると

それはそれは 大変なことです。

若い介護職の方々が、仕事を辞めていく

その訳の一つは エネルギーを奪われることに

あるかも知れません。

もちろん それは無意識のうちに 

エネルギーが やりとりされるわけですし

相手のことを 深く思いやって 仕事に熱意を持って

気持ちを込めれば 込めるほど

エネルギーは 均等になるべく 

高い方から低い方に 行き渡るのですから 

防ぎようもありません。

お相手の エネルギーの少ない方々も 

エネルギーの高い方から 奪い取ろうなんて

もちろん、意図しているわけでは ありません。

意図していなくても 結果的には 平均化する法則が

あてはまってしまうのです。

そういう、人と人との 影響を最小限にしながら

相手の邪気も、悪いモノも受け取らないで

よいエネルギーは 体に入ってくるように

設計されている功法です。

さらに この功法を修練すると

「便通がとてもいいんですよ!」 と 

話してくださる修練者がいました。

外からの悪いものは もちろん受け取らないのだけれど

体の中に 入り込んだ悪いもの

食べ物とか 空気とかも ひっくるめて

体の外に「便」として するりと 排泄してくれるんでしょうね

放射能も防御してくれている 感覚があります。

毎日 修練をしないと 体調が崩れやすいんですよ。

とも

やっぱり これはすごい 功法です。

階ひと 伝訣講座を受講済みであれば 

講座を受けることができます。