「ヘルペス」はなざかり

日之本元極気功

姉ババタヌキが 「口の中にヘルペスが出来た。」 と

大騒ぎしはじめたのは 10月13日

カメ仙人の お誕生日の日でした。


その時に


創ったけれど 身につけていなかった

「もとつきわみ珠のブレスレット(両手)」を


神龍のストールに包んで、脾臓の上あたりに

巻き付けて 作用させると いいよ。


と 話をしたのです。


それから さっそく 

「もとつきわみ珠ブレスレット」を神龍ストールに包んで

背中に当ててみたところ


汗が噴き出して 熱くなり しばらくすると

背中の脾臓の上辺りに 赤い発疹が出来たそうでした。


さらに 口の中のヘルペスは 勢いを増して

吹き出し続けて 痛みが 倍増した ガーン とのこと!


これは まさしくビックリマーク 好転反応


エネルギーが 満杯になって 

吹きこぼれた結果の ヘルペスなので


しばらくは がまん 我慢 です。


我慢の後には 必ず 好転が待っていますから

エネルギーをたくさん 取り入れる修練をして

貫頂も受けて 様子を観てくださいね。


神武天皇 御陵

image
image