「人格統合調和法」の 効力があがる (2)

人格統合調和法

昨日の 「人格統合調和法」の 効果があがった! という

ババタヌキのブログ記事を 読んでくださった お母さんから

お子さんのご様子について 連絡いただきました。

***********

そういえば

すでに すっかりと落ち着いて 穏やかに 

まるで 「おじいさん」 のように ゆったりと過ごしていましたのに

最近 また以前のような 暴言を吐くことがあって 驚きました。

「どうしたんだろう?」 と 驚いているうちに すぐに止めるので

「好転反応なんだろうなぁ」 と 思っていたのですが

理由が分かって 安心しました。

イライラしている割には 寝坊したときでも 

修練だけは 欠かさないので 

根気よく頑張る 粘り強さに 我が子ながら 感心しています。

それから 

「眠い 眠い」 と 言って よく眠ります。

いつの間にか すぐに寝てしまいます。

エネルギーの おかげなんですねキラキラ

ありがとうございます。