「人格統合調和法」の効力があがる

ブログ

2013年12月11日から

今までに すでに施術した 例もふくめて

「人格統合調和法」 の効力が 大幅に 底上げされました。

ただし 条件付 ( この条件の克服が一番難しいビックリマーク

「信じて 修練を続けている者たちに 対して」 という 条件です。

これ以後

この条件を満たしている 方々の 変化の様子を 聞いてみますと

そういえば 

・なんだか 朗らかになって よく話すように なってきました。  とか

・注意力や集中力が 続かずに困惑することがありましたが 意識を高く保つことが出来ます。  とか

・陽気に 明るい会話が できるようになりました  とか

・おだやかに なってきたと 思います  とか 

変化が出てきています。  等々と 連絡を寄せていただいています。

今 すぐに 出る効果もあれば もっと 後になってから

「思い出してみると…  そういえば… あの時に 」 

と いうことも あるかも知れません。

大事なことは 修練を続けて 意識図が安定するように 

いっぱい いっぱい 

エネルギーを 届けること だと 思っています。

ブログ

Posted by hosokawa