母94歳 頭がさえる

人格統合調和法

母が誕生日を迎えて 94歳になりました。

それで ささやかな パーティを開きました。

その時に お祝いをかねて きらきら光る ビーズを散りばめた

派手な 白いブラウスを 買ったのです。

日頃から 

「白いブラウスは 年寄りには似合わない」

「年寄りは もっと地味で 目立たない色がよい。白は派手な色やから アカンビックリマーク」と

言うことが多かったので、もう二度と着る機会は 来ないのだろうなぁ と

思いながらも 買ったのです。

ところが 今日のこと

「明日は デイサービスの クリスマスパーティだから

あの きらきらの 白いブラウスを着て デイサービスに行くワァ~ o(^▽^)o 」 

って言うのです。

まさかビックリマーク

これは 全く信じられない 発言です。もう ほんとうに びっくり目

「人格統合調和法」 を受けたおかげでしょうか?

遠慮ばかりしていた 人格から 

自分の好き嫌い をはっきりと言える 人格が新しく誕生した結果でしょうか?

まぁ とにもかくにも 嬉しい 爆弾発言でした。

そういえば 最近 貫頂を受ける頻度を増やしてみたのです。

ずっと 週に1回程度 受けることが多かったのですが、 

最近では 週に 2から3回 に増やして受功しています。

「貫頂の回数を増やしてから なにか変わりましたか?」 

と母親に聴いたら

「う~~ん 腰も痛いし 腕も痛い それは変わらんケド …」

「そういえば ビックリマーク頭がすっきりと 冴えているわなぁ」

「よく 思いつくことがあって 回転が速いようなきがするわぁ~ 」 って

頭の回転音譜 もっと  もっと はや~~く ならないかなぁ