危機を乗り越えたご夫婦

人格統合調和法

人付き合いが、あまりうまくいかないので

一人で過ごした方が、良いから

「一人になりたい」 と 思っておられるご主人と


一人になりたいのに、家族で居ることは

可哀想だから 「一人にさせてあげたい。」 と

愛情あふれる気持ちで 接しておられる

仲良しのご夫婦に 出会いました。


いつも 一緒では疲れるのだけれど

お二人共に 愛情深く思いやる気持ちがイッパイです


表面的な 言葉だけを 拾うと

すぐさま 離婚話になるのだけれど


これほどに はぐくまれた 「愛情」を 

捨ててしまうのは もったいない と


いろいろ ご相談した結果

カメ仙人が 登場されました。


お二人共に 「人格統合調和法」を実施されたのです。


言葉で傷付けあった お互いの気持ちの 

痛みを忘れる施術です。


記憶を忘れることはありませんが、その時に 

味わった 悔しい 悲しい 寂しい 感情を忘れるための施術です


一から、家族として 

やり直すスタートを 切れるかどうか 

とても心配したのですが


「一人で居る方が 良いに決まっている」 と

言い続けた 孤独を愛する ご主人が


やっぱり、家族がいないと 寂しいなぁ

一人で 生活をするのは わびしいなぁ と


奥様に話をしたら 奥様は大喜び

「ありがとう」の言葉が お互いから

自然に飛び交って 仲直りできたとか


今後の 波乱はあるのでしょうが

カメ仙人の「人格統合調和法」が、少しずつ

人の心を丸くして うまくいくように 

支えになってくださっているようです。


ただし、この方法は 「生き方」を支えるものなので

全ての方に うまくいくかどうかは 判りません。


しかし、このお二人の ご様子を見ていて

日之本元極に ご縁があって、本当によかったなぁ~ と

深く深く 思った次第です。

思いやり深い 施術ですね。


「人格統合調和法」