「ことだるま」の伝音を受けてから

日之本元極気功

本日の新宮修練舎での 錬功会で

「ことだるま」の伝音を受けてから 何か変化がありましたか? と

講師のAさんが お尋ねしましたら


「トイレに行く回数が多くなりました。」 と 言われた方がおられました。

それに うんうんビックリマーク と同意する 頷きが複数人


「大ですか? 小ですか?」 と 私が聞くと

「私は小です。」 と おっしゃった方が


「それほど 水分を取っているわけではないのに 

けっこうたくさん 身体から出ます。

どうしてこんなに 身体の中に たまっていたのかしら?

と 不思議なくらいです。」


と 答えてくださいました。


「私は 大も 小もたくさん出るようになりましたよ。」と

おっしゃる方もおられました。


身体の中の 悪いものが 排泄されているのですね。

中脈の働きが強化されたのだと思います

日之本元極気功教室