「清昇濁降」 私の顎関節症と股関節に効きました!!

日之本元極気功

新しい功法「清昇濁降」が誕生したので、先日、増田先生から 講座を受けました。

明日、講座を受けるという その前日から
股関節と 顎関節が 痛くなって かみ合わせが変わってきました。
歯も動いている様子で、痛くて たまりません。

「この年になっても まだ、骨格が 変化するのかな?」
「この年になっても まだ 改善するのかな?」
と思っていたら

「その年だから、改善するところがいっぱいなんだよ!!」と
増田先生が言われました。

奇妙に思うほど、身体に変化を感じていました。

私の股関節は、堅くて開かない のです。
私の母親は 変形性股関節症で 長くは歩けないし

私の娘は、先天性股関節脱臼で、足の長さと大きさが違うし
その上、まだ、痛みは出ていないが、やがて出てくるだろうと 診断されているのです。
だから、私も股関節が 堅い。たぶん、遺伝!

私は、静功の修練で、まともにきちんと天盤式(結跏趺坐)で座れなかったのですが、
新功法の「清昇濁降」を受講したら

はじめて、7年間も修練しても 股関節が開かなかったのに
無理なく
天盤式(結跏趺坐)がきれいに座れたんです。

バージョンアップというよりは、全く新しい功法の様に感じました。
おまけに、修練時間は12分

時間も 効果も お得な功法です。
受講されませんか?

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 したたる水