生言霊がまた!バージョンアップしました。

日之本元極気功

本日の集中錬功会

生言霊の三元整体が、始まる

まさに その時に かめ爺先生がポツリとおっしゃいました。

今日から、少し生言霊の方法を変えました。

バージョンアップしていると思います。 と

どう言う意味か判らぬままに 

かめ爺先生の念訣が響き始めました

静かな 静かな 穏やかに響く 念訣です

すると 大ババタヌキがうなり声を上げ始めました

「痛い 痛い」のうなり声

三元整体の生言霊には 毎回参加しているので

ずいぶん体も慣れてきて 

それほど痛みも無かったのですけれど

痛みが辛いようすで うなり始めたので

「あぁ~ これが バージョンアップなのかぁ~」 

と 驚いていましたら

私の体にも異変が ボロボロと起こり始めたのです。

まず、一番通りが悪い 左肩

パソコンかマウスか?スマホか? 痛みの消えない 右手首

後ろが振り向けない  首の右側

聞こえの悪い 右耳

そこに 言霊の響きが共鳴して 

ピリピリ ぷるぷる 反応し始めました。

そして、 通りが悪いところを 

ねじ釘で通そうとするかのような 痛みが走ります。

さらに 私は肺が悪いのか

咳と痰が たくさん出るので

咳が出始めると 止まりません。

皆さんは ぐっすりと 眠っておられるので

早々に 部屋から飛び出して 事務室に戻り

思い存分 咳をしましたら 邪気の混ざった

痰がびっくりするほど 出てきました

ほんの10分ほどの 生言霊の体験でしたが

今回のバージョンアップも すごいです。

ところが

かめ爺先生は、かねてより

「もう~ そろそろ 生言霊も 終わることにしましょう。

夏頃から ずいぶん長く 回数を実施してきましたからねぇ~」 と おっしゃっていたので

「せっかく、今回 バージョンアップしたから もったいないです。

もう少し 生言霊を継続してください。」 

と お願いしましたら 

「あっ!そうぅ~」 

との返事をいただきました。

もう少し延長してくださるそうです。

今までに 

「三元整体」

「出毒素負荷リハビリトレーニング」の

生言霊を経験された方々も 

今回の バージョンアップを 

ぜひとも 再体験してみてください。

なんと言っても 

体の中に 深く浸透して 響きながら

作用する感じが不気味です。

その後

痛みのために うなっていた 大ババタヌキは

終わってみれば すっかり元気で 

食欲モリモリ 元気モリモリ

夕食はいっぱい食べて、祝詞をあげて

ご機嫌だったようです。