もとつきわみ珠 3

元極グッズ

あまり錬功会を 担当をしたことが無い ババタヌキが

本日の新宮修練舎の 担当でした。

担当するからには 何か 良いこと出来ないかなぁはてなマーク

と 思っていましたら 参加者が少なかったので

私が カメ仙人から お借りしている

日之本元極の 「もとつきわみ珠キラキラ」 の中でも 最強のパワーを誇る


「カメ仙人のもとつきわみ珠」 を皆さんに 分散して 付けていただいて

体感していただきながら 修練をしたのです。

すると 皆さんが口々に そのエネルギーのすごさを 語ってくださいました。


・なんだか 暑くて 汗が噴き出します

 頭もぼんやりとしています。


・お腹がいたくなりました

 身体のいろいろなところに エネルギーが 作用していることが

 分かります。


・足が少しも痛くなく無いなんですよぉ。

 1時間30分も ずっと座っていたのに 楽に座っておりました



などなど 体感を教えてくださいました。



今後、機会がありましたら 

カメ仙人の 最強パワー「もとつきわみ珠」 を 

是非とも 体感してみてください。



すごい !!です。

日之本元極気功教室