「ことだるま」の伝音を受けてから 4

日之本元極気功

「ことだるま」の伝音を受けてから 錬功室がきれいです。


線香を焚かずに 修練をしてみましたが、

人数が多くても あまり 無形の汚れ(邪気)を感じません


「ことだるま」の伝音によって

邪気の排出ルートが出来たので、

身体の外には 出なくなったのだと 思いました。


最近、お問い合わせが多いのが 

頭や 顔 顎 歯茎 の 痛みや 湿疹 かゆみ などです。

と いうことは 「ことだるまの伝音」によって 

創られる邪気の排出ルートは 頭部にも出来るということのようです。


修練者からのメールや 電話などの情報によると

以下のような 病状が 出ているようです。


もしかして 顔の邪気が 排出されたら 

私の このシミ 治るかなぁ~はてなマーク

::::::::


クローバー目やにが出る

 涙がでる


ヒマワリ目の下に湿疹が出来て なかなか 治らない


にゃー歯茎がいたい。

  かみ合わせが悪くなった


カメ顎の関節が 痛くて かむことが出来なくなった


わんわんまるで お多福風邪のように 顎が腫れた感じがする

日之本元極気功教室