「かくえき」停車します。

神様の言葉

ある日の 明け方 (たいていは四時頃→ ようじの時間)

神様の声が 聞こえてきました。

この時間は ぐっすりと 眠っていて 私自身の自我は 

どこかに 吹っ飛んで ぼんやりしています。

こんな時間帯に いつも 大事なことを 伝えられます。

「あなたは 自我が無く 真っ白で空白だから 伝えやすい」 と 

神様から 言われました。 これ 私は 褒め言葉だと 思ったんですけれど

カメ仙人は 

「ようするに 頭がからっぽえっ と言うことだよね。」と おっしゃいました。

************

それで 先日 伝えられたことがありました。

「今後は 各駅停車に します」 と  それで

「どういう 意味ですか?」 と 問い返したのですが

例のごとく 答えは ありません。

「かく えき ていしゃ」 ってはてなマーク

いったい どういう 意味なのでしょうはてなマーク