飛騨神の国に お集まりください

神様の言葉

「縁のある者 役割のある者達に 伝えなさい。」と
またまた、明け方 
四時頃(ようじの時間)に 起こされた。

みんなに 伝えなさい 

ひだは 神の国です。
縁のある 皆さん
役割を与えられている 方々

そろそろ 準備を 急ぎなさい
にっちもさっちも いかなくなる その前に

高山に 来なさい。
ひだ高山で、ともに 尊い仕事をしましょう。

さあぁ 準備を急ぎなさい。
その時は すぐに 来ます。
時は、あっという間に 過ぎてしまいます。

さあ、気持ちを定めて、 
「本当の仕事」を するときが 来ていますよ。 

と 伝えられました。

今後は、常識や 世間体や お金やモノなど
振り切って、ふりきって、ふりきって 
歩く、強さが求められているようです。