「気」の 気配

日之本元極気功

カメ仙人の 貫頂・帯功が終わった 後の

修練者のみなさんの 会話です。

**********

カメ仙人が、部屋のドアを 開けたら

すごく 熱いよねぇ 火のかたまりが 部屋へ入って来られるような カンジ

私は、階段をトントンと あがって来られるときに

身体が 重たくなって、あぁ~ 気の気配! って 感じます。

そうビックリマーク でも その前にも

車が、玄関先に ブルブルブルッて 音をたてて 止まった時から

事故で捻った 首が痛くなってくるから 

ああぁ~ カメ仙人の お出ましかなぁ って 思うこともあるよね

目を閉じて 帯功を受けている時も

目を閉じているのに まぶしかったり 部屋の中を 

光の珠が 動いている カンジが するよねぇ

***********

などなど 皆さん それなりに カンジて おられるようです。

それにしても 気の気配は 最近 ますます 強くなって

熱さも 作用も 半端ではないくらいに なってきたようです。

さて、 今後は どうなりますか… はてなマーク