「しこ」を ふめ 

ブログ

ある日、突然 神様の声が 聞こえました。

「しこ を ふめ」 と

そう言われて 思い当たる節が ありました。

私は 股関節が硬くて 股が大きく開きません。

特に 左の股関節が 開きにくくて 痛みがあります。

もし レントゲンを撮って

診断を受けるならば 「股関節脱臼」 「臼がい形成不全」という

診断が たぶん つくのだと思います。

神様が おっしゃるような 「しこ を ふむ」 ことなど

私には 少しも出来ないのです。

それでも 神様の言葉なので 従わないわけにもいきません。

出来ないことを 毎日 毎日 続けてみました。

すると 最近では 大きく股関節を開くことが出来るように なりました。 

やって みるものですね。

根気と やる気で続けたら、無理だと思っていた

足の柔軟性が 変化してきました。

「しこ」を 踏み続けたおかげて、 

動くたびに ボキボキ骨が 鳴ることも少なくなりました。

股関節の痛みで お困りの方 やってみてください

「しこを ふむ」

もちろん、12字真言を唱えることを 忘れないでくださいね

ブログ

Posted by hosokawa