治らない 「病気」の 重圧

日之本元極気功

「難病で 困っています。」 と おっしゃる方方から 
お問い合わせの電話をいただいた。

ホームページに 
難病が 改善した体験談が 載っていたので
ふと「直感」 が 働いて問い合わせました。

と おっしゃっいました。

けれど

ご自分の病気について 
口外したくない 治らない病気なんです
誰にも知られたくないんです。

という 絶望感を繰り返されて おられました。

どうか
まずは、ご自分をあからさまに 解放することから
はじめませんか?

「治らない」 と 思っていては 一歩も前に進みません。
信じて 修練を続けて行けば どんな方にも光が当てられます。

一番の問題は、医学や科学の常識で 「治らない」 と
思いこむことなんです。

日之本元極では
「治らない」 と宣言された 多くの方々が
修練を続けることで 希望を見いだしておられます。

まずは、入門講座を受講されませんか?

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 日光