「ふわふわ」届くエネルギー(遠隔施術)

日之本元極気功

昨日、大ババタヌキが 遠隔で貫頂を受けたところ

「身体が ふわぁふわぁDASH!DASH! と 空中に浮いてたから 

カメ仙人先生がエネルギーを 送ってくれてはんるんやなぁ~ラブラブ

と 思ってたんやけどぉニコニコ 」

「やっぱり そうやったんやぁ音譜 ありがとうございます。ドキドキ

と 言う事件がありましたので 皆さんにもお知らせします。

***********

大ババタヌキは 週に二日間 デイサービスに通っています。

外の社会と交流できる 楽しい時間なので とっても喜んでいます。

ところが 時々 体調が悪くなることがあるのです。

ほとんどが おやつを食べた 後ぐらいから 

しんどくなったり 頭が痛くなったり のぼせたり するようです。

昨日も おやつを食べたときから 具合が悪いようすで血圧も 高めだったとか それで 参加者の皆さんでする 歩く運動もしないで

座って 涙を流して グスグス していたそうです。

本人が 頑張りすぎて 疲れてくるのと 同時に 

周囲の皆さんも 疲れたりして その場に邪気がたまってくるのが

原因じゃないかなぁはてなマーク   と 私は思っています。

自宅に帰ってからは 少し元気になったものの 

疲れた様子だったので すぐに 寝させることにしました。

本人は、お腹が空いていて 夕ご飯なども 食べたいようでしたが

内臓にも負担になるし 嘔吐したときに 危険なので

空腹のママ 食べたい気持ちを 我慢してむっ 眠ることになりました。

そこで 困ったときの 「カメ仙人ビックリマーク頼み」です 遠隔の貫頂を お願いしました。

電話をかけて 依頼が終わった頃には すでに

「がぁ~がぁ~」 「すぅ~すぅ~」 の寝息が聞こえてきました。

そして、翌朝 7時頃まで ぐっすりと 眠っていた様子です。

今朝は 朝ご飯に 定番のパンとコーヒーをしっかりと食べて 

元気に新宮修練舎に 歩いて出かけていきました。

いつも カメ仙人の 貫頂を受けると(大ババタヌキは 横になって受けます)

身体が 浮き上がって 天井まで 上がっていくのだそうです。

天井に ぶつからないかと 心配するほど 上がっていき

そこで ゆ~らぁ ゆ~らぁ 浮遊している空中散歩が 気持ちよいと言っています。

遠隔の施術でも 同じように 「身体が のぼるんやぁ なぁ~ 」 と

びっくりしたり 納得したり していました。

不思議大好き ババタヌキ