歯茎が ピンクに

日之本元極気功

私の歯茎は 子供の時から 赤黒い色をしていました。

特に 下あごの歯茎は 色が悪くて いつも気になっていました。


大人になってからは

磨き方を習って 時間をかけて それはそれは丁寧にみがいています。


歯医者さんからは

「とてもキレイに 磨けていますよ合格」 と褒めてはいただくのですが


歯茎の色は ピンクにはならず 赤黒い色のままでした。

この色は 修練をし始めてからも なかなか 変わらなかったのです。


ところが 最近 


舌の様子を 観察していて 気がついたのですが

歯茎が ピンク色に変化しています。


ツルツルした 感じまでには 至っていませんが

とてもきれいな ピンク色です。


「免疫力活性適正化手当法」の録音教材が 新しくなってから

私の左肩が 痛み始めたのですが


神様からは 「この肩の痛みは 好転反応ではないですよ」 と 

聞かされていましたが 痛みを我慢した分だけ 体調も 改善してきました。


歯茎と 消化器官と 免疫力とは 深い関連性があるのでしょう。


やっぱり 「辛抱すると しあわせがくる」 のですねチョキ

日之本元極気功教室