LEDに「もとつきわみ図シール」を貼りましょう。

日之本元極

秋分講座の2日目

朝から 熱気にあふれた新宮修練舎です。

室温は 21度程度なのですが

功法有無の修練は 

前々より エネルギーの作用が強烈で

とっても 熱い修練なのですが

今回 バージョンアップしてからは

それはそれは とんでもなく

さらに、熱い修練に なっています。

本日参加された 修練者のLさんは、

邪気に極めて敏感な方です

このLさんが、私におっしゃったのです。

「電灯をつけないで欲しい…」 と

話を 詳しく伺いましたら

LED電灯の波動が悪いので

点灯すると 気分が悪くなるから

暗くても良いから

点灯しないで欲しいのです  とのご希望でした。

そこで、思い出したのです。

先日、発売時に 陰と陽の もとつきわみ図シールを

錬功室のLED電灯に 貼り付けたのですが

すべての電灯には 貼り付けていなかったのです。

背の高いSさんとMさんに 手を貸して頂いて

錬功室にある すべてのLED電灯に

もとつきわみ図シールの陰と陽のシールを

貼ってみました。

すると 敏感なLさんは

なんだか、落ち着いてきました

暖かい感じがします。

私の自宅の電灯に 貼り付けてみようと思います。

と おっしゃいました。

参加しておられた 他の修練者の方々にも

感じて頂いて LED電灯の波動が

大きく変化したこと 合格点を頂きました。

何か邪気を感じたり 波動が悪いと感じたときには

もとつきわみシール「陰」「陽」をご活用ください。

三元カードも パワフルで使いやすいです。

image

imageimageimageimage