11月集中錬功会

ブログ

今日から 効果の高い日 集中錬功会が4日まで 開催されています。
朝 早くから 動功や静功の修練に 参加される皆さんが
高山の新宮の地に 集まって来ておられます。

私の94才の 大ババタヌキも この集中錬功会に参加したのです。
ブラッシュアップ功法や静功会と続いて その後の
カメ仙人の担当される 「排毒錬功会」にも 参加しました。

ところが その錬功会のエネルギーは 半端ではありませんでした。

いつもならば 「おとなしく」 最後まで 錬功会に参加しているのですが、
なんと目
今日は あまりの辛さに 錬功会の途中で 逃げ出してしまいました。
「私は しんどい から これで 帰ります。」と さっさと 歩いて自宅に帰ってしまったのです。

あまりの出来事に
後から 様子を見に行きますと 大ババタヌキは 「元気ビックリマーク 元気ビックリマーク
溌剌として 顔がぴかぴか光っています。

大ババタヌキは言うのです。

「新宮から 家に戻るときには もう ふらふら足あと足あとで あかんショック! と思ったけど
ちょっと 休んだら ものスゴイ 元気が出てきて 大丈夫ビックリマーク
「ちょっと しんどかった だけやぁ~」  と

そこで カメ仙人からの お言葉を伝えました。
「朝早くから みんなと 一緒に みんなと同じことを よく頑張りました合格」 

大ババタヌキは 
「ありがとう ラブラブ」 
「私は 強情やから できますねん。」
「そない言うて くれはるんやったら また頑張り マッセチョキ


なにはともあれ、元気で健康なので 良かったです。
健康は お金では 買えないので 修練あるのみですね。

ブログ

Posted by hosokawa