髪を「3回洗って泡立つ日」

ブログ

先日のこと

ちょっと、穏やかならぬ出来事がありました。

思ってみれば それほど 大層なことでもありません。

普通なら

すぐに忘れてしまうような 些細なことでした。

なのに、その日は、忘れることが出来ず

グズグズしていました。

事は些細なのに、この小さなことを発端に、

マイナスのことを つぎつぎに

連想~空想~感情移入してしまうのです。

ばかばかしい時間です。

すると その夜 屋久用石けんで

髪を洗っても 洗っても 泡が立ちません。

時間をかけて ゴシゴシ洗った 2回目を経て

ようやく 3回目で 泡立ちました。

心の邪気が 頭から出る!

深く納得した 瞬間でした。

「私の髪は泡立ちませんよ!」 と 笑っていたMさん!

頑張って 洗ってね!

屋久用石けんは、

心の邪気を リサーチして働きます。

image

image

ブログ

Posted by hosokawa