神は行動を監視しています!

ブログ

昨日の かめ爺先生のブログを 再度 ご紹介します。

私にとっては、とてもタイムリーな内容の記事でした。

私自身が ないがしろにしている事に対して 

真剣に取り組まなければいけない。

と 決意を新たにしました。

この文章の意味が 難しくて

最初はどういう意味なのか 判りませんでした。

判らなかったので、何度も何度も読んでいたら

何かしら 判ったように

反省することを 次々に思い出しました。

皆さんは、いかがでしょうか?

************

 経験がものをいう時代になりました。
 あなた方修練者がこれまでの経験を元に、

 新たな出発をする時が来ています。

神々は、あなた方に正直に生きることを求めています。
あなた方の生き方が全てを物語ることとなります。
命からがら逃げてくる者の為に、
命からがら逃げてくる者の為の働きをすることです。
命からがら逃げてくる者の為の辛抱をすることです。   
嬉しいと思わず、仕事と思わず、役に立とうと思うだけ。
それが、あなた方の今後の生き様です。
すぐにやり抜く心を創り始めることです。
己の言葉を打消し、心を新(さら)にして、
己の魂からの声を良く聞く事です。
役割を受け取ったことを嬉しいと思わず、
正直に生きることです。
魂からの声を、
あなた方の行動を監視している神よりの言葉として
受け取りなさい。
顕在意識の思いを受け取るのではありません。
繰り返します。
嬉しいと思わず、正直に生きることです。
image

ブログ

Posted by hosokawa