「風邪」ひいています 2

ブログ

昨日からの 風邪の酷い症状が 改善してきています。

明日には、すっかり 鼻水も止まっている はず。

たぶん ほんの少しだけ 咳が出る程度です。


忘れていましたが、

昨日の午後から、今日まで 新宮修練舎はおやすみでした。


神様は またもや 私の仕事の休みの時に

風邪をひかせてむかっ 無形の抗体を創る仕事をさせたむかっ


でも、まぁ~

ここれは 「ありがたい。」ことですビックリマーク

そのように、思っておきます。


私は 

過去の出来事や 今のことしか 判りませんが、

未来の出来事を知っていて あらゆる偶然を創っておられる

「神様の 言うとおり」 に 

導きに従って行動するしかありません。


それにしても 昨日の体調は最悪でした。 (/_;)/~~

いったい、どんな 病気だったんだろう?

ブログ

Posted by hosokawa