驚異の回復力

日之本元極気功

今夜は絶好調チョキ とっても元気です。


本日の昼頃まで 風邪の症状があって 

グズグズしておりましたが


今夜は 体調も回復して 絶好調

咳は出ますが 食欲もありますし、

動いても 心臓が身体に 反応して動いてくれます。


神様の意図による 「無形の抗体創り」のために

私は 様々な 感染症に罹るのですが 

驚くのは 症状の深刻さと 脅威の回復力です。


症状は 結構派手に出ています。

発熱も 相当ありそうです。

心臓の鼓動も早いです。 


ところが


治り始めると スルスルと快方に向かいます。

「抗体出来上がりビックリマーク」 と 威勢の良い声が

聞こえてきそうな勢いで 治り始めるのです。


こんな調子ですから どんな 感染症に罹っても

不安になることは ありません。


しかし 今回の咳は 


肺の底から 虫が這い出すような 

感覚がしました。咳をしすぎて 

腹筋や背筋が 痛くなりました。


さて、どんな 抗体が出来上がったかな?

image