暴飲暴食

日之本元極気功

先日、嬉しいことがあって ついつい

飲み過ぎ食べ過ぎ の夕食を摂りました。


おいしかったし 楽しかったから

「仕方が無いわぁ~」 と 

気にしないように 暢気にしていたのですが、


家に帰って体重を量ったら 

いつもの値より 2キログラムも 増えていました。

コレは マズショック!とさすがに反省しておりました。


すると

天から 声が降りてきまして

「大丈夫ですよ。すぐに痩せます」と

嬉しい  励ましの言葉を頂きました。


やっぱり 神様は私の見方なんだと 思っていたのです。

ところが ひのもとが 休日の水曜日に 体調が崩れ始めました。


午前中は、用事があったので、出かけたのです。

で、ここまでは 絶好調 音譜

良い天気なので リンゴ狩り気分


それから 急いで家に帰ってから 絶不調

二日間、発熱と咳に悩まされておりましたら


本日の体重測定の結果

いつもの値より 3キログラム減量に成功チョキ

結局

神様は 嘘はつきませんでした。ガーン