顔が変わります「人格統合調和法」

人格統合調和法

ベテランの修練者Aさんは、

逆子で誕生した お孫さん(10ヶ月)を心配していました。


そこで、

日之本元極の施術を信じようとしない

娘さん夫婦に代わって 「人格統合調和法」のご相談がありました。


そして、例の通り カメ仙人は伝えられたのです。


効果があるかないかは、やってみなければ判りません。

お孫さんご本人にとってみれば 有効だと思いますが、

お祖母さんにとって、良い結果になるとは言い切れません。

一生涯に一回きり 許されている施術です。

それ相応の覚悟が必要ですよ  


その後、意を決して

「人格統合調和法」を依頼されたのです。


この修練者のAさんは、

お孫さんの 癖を心配されていました。


オラウータンのように、鼻の下を伸ばすのだそうです。

癖と言ってしまえばそれまでですが、無形の意識が

この癖に影響しているのでは無いかな? と 思ったのだそうです。


施術後

注意深く 顔を観察したところ

「オラウータンの物まね顔」をすることは、極端に減ったのだそうです。


その後 一週間もすぎると 

まったく 「オラウータン顔」の癖が消失したそうです。


さらに 笑顔が増えて 

わがままを言って、泣くことがずいぶん 減ったそうです。


「顔つきが変わった」「人間らしい顔になった」と

修練者のAさんは、喜んで報告されました。


肉体に現れる 「癖」にも

無形の意識が影響していたのですね。


不思議です。