離れた息子にプレゼント 3

人格統合調和法

離れて住まいする息子さんに、
ご本人には 内緒で

「人格統合調和法」の施術を
依頼された 修練者のAさん

3ヶ月ぶりに出会った 息子さんは
なんと 7キロもやせていた そうなのです。

修練者のAさんは 続けてこんな話しをしてくださいました

*************

息子は(30代の後半) 食べるのが大好きで
お酒も大好きで 飲み会も大好きで

みんなと一緒に 食べたり飲んだりする機会が
びっくりするほど 多くて

営業の仕事も 接待の仕事も
好きなのです。

しかし
飲み過ぎる場面もあるようすで
飲み過ぎの失敗談も 耳にしましたし
心配をしていました。

最近は 出会う度に 太っていくようすを観て
もう少し、節制して 健康に気を配ればいいのに と
心配ばかりを募らせていたのです。

ところが 今回の 突然の大変身に
啞然としました

本当に びっくりでした。

なぜ?
朝 昼のご飯を食べないようにしようと 思ったのか?
その理由を聞けませんでしたが、

健康で 元気で 生活してくれたなら
それが一番の 親の願いなので 喜んでいます。

あれほどの変化が起きたのは
「人格統合調和法」のおかげです

人が 人として よりよく生きようとする時
「人格統合調和法」が手助けしてくださるのだということが
よく分かりました

本当に 本当に
ありがとうございます。

**********

ご本人(息子さん)が 変身しようと思っている時に
エネルギーの力で 手伝えた 幸運を喜んでおられました

しかし、「人格統合調和法」は やってみなければ
わかりません。皆さんが 必ず 良い結果だとも
言い切れません。

しかし、チャレンジしてみる甲斐は

有るとおもいます よ。