「人のためになる 仕事がしたい」

人格統合調和法

新年が明けて

初めての修練の日に

嬉しいお便りを いただきました。


お子さんのために 

「人格統合調和法」の施術を希望された 

お母さんからの お便りです。


***************


「人格統合調和法」 を受けてから、

特に大きな変化を 感じることもなく過ぎていました。

ところが、先日のことです。

国語のワークの問題に、

働くことの意義について高校生に統計をとり、

その統計を見て感じた事を作文に書く、という問題がありました。

その統計の中に、

「仕方がないから働く」 という意見の人が 何パーセントかいて、

それを見た息子は、「こんな人いるんだビックリマーク」って言ったので驚きました。

以前の息子なら、

きっと これを選んでいたに違いないからです。

「じゃあ どれなの?」 って私が聞くと、

人のためになる仕事がしたい 」 って言うんです。

驚きました

「それ、前から思ってたこと?」 って聞くと、

「いや、12月に入ってからかな?」 って言うんです。

11月末ですので、まさに ぴったりです。

表面的には、変化が分からなかった私ですが、

息子の考え方は 確実に変わっているようです。


image
人格統合調和法を受たのが、