バージョンアップした 録音教材の 好転反応

日之本元極気功

バージョンアップした 録音教材

3月の記事に コメントを頂いておりました。

ほとんどが 宣伝のコメントばかりなので うかつにも 読むのを忘れておりました。お知らせします。

好転反応は いつも いつも 強大な口内炎だと おっしゃる マコピーさんからです。

*********

口内炎の ほかにもありました。

最初は、いけないと 分かっていながらも 

牡蠣やら 肉を食べてしまったのが 原因と思っていましたが、

それはきっかけに過ぎず、やはり好転反応と思います。

胃が・・・みぞおちが・・・キリキリと痛みます。

もちろん、我慢ならない痛みではありません。

家事は いつも通りできます。

2月にはいってから、たまに、あります。

*********

一寸法師が 体の中に 入っているような

チクチクさすような 体の痛み は

わたしも 経験しています。

もしかしたら

漢方薬の原料です トカゲみたいですね

日之本元極気功教室

本当に 一寸法師かも知れませんオバケ