「気功を習いたい」なら 日之本元極 気功教室へ

日之本元極気功

「気功を習いたいのですが、
    いつでも講座を受講できますか?」

********

お問い合わせありがとう御座います。

日之本元極は、高山市の新宮町に本部を構えています。

現在、東京、名古屋、仙台、宮城県女川、福井など全国各地で、講座を開設しています。各会場では多くの方々が「元極気功」を学んでいらっしゃいます。

「気功を学びたい。」と思っていらっしゃるとのこと、是非とも入門講座を受講されますことお勧めします。

岐阜県高山市においでいただければ、いつでも(火曜日は定休日)入門講座が受講できます。

日之本元極の主幹の増田先生は、地方講座などに出かけられることが多いので、ご相談をご希望でしたら期日が限定されます。電話にてご相談ください。

増田先生は、11月28日(日)に、名古屋で「名古屋講座」を担当されます。名古屋講座にご参加くださっても構いません。「貫頂・帯功」(気のエネルギーを身体に注ぎ入れる施術:一回5000円)を受講いただくことが可能です。

名古屋講座の会場や時間については、電話でお問い合わせください。

日之本元極の功法は、わかりやすく、簡単で、なおかつ著しい効力があります。

そのため、2歳から91才までの広い年代層の方々に、親しまれています。

天地から「気」を受け取り、自己の体に竅穴(エネルギーの基地)を築いていくのが日之本元極気功の修練です。

さらに、特徴的なことは、自分で修練を重ねることが出来れば、上位の講座を受講して、外気功(自分から気を発することが出来る)ができるようになることです。

いずれにしましても、ご自身で体験していただくことが、唯一正しく理解していただける道だと思います。まずは、入門講座を受講されますことお勧めします。

まず最初に受講していただく講座は

階む1 「はじめて環排」 受講代金 12000円 講座時間3時間30分 (教科書・CDガイド付き)
http://hinomoto-genkyoku.com/kaimu.html

毎週火曜日は定休日ですが、その他の曜日は、夜間でも講座を設定できます。
電話で、ご相談ください。 0577-33-3556

以下のホームページをご覧いただくと、より詳しく解説されていますので、ご覧いただければよいと思います。

「病気と気功」http://hinomoto-nicebody.com/
「心と気功」http://hinomoto-warmheart.com/
「潜在意識と気功」http://hinomoto-coolkame.com/
「受講者の声・体験談」http://hinomoto-genkyoku.com/voice/voice-top.html
 などに構成が分類されています。

また、修練者のブログもホームページで紹介していますので、合わせて読んでいただけるとよりくわしく判っていただけると思います。

よろしくご検討ください。