録音教材のリニューアル 2

日之本元極気功

「万象更新心包三五焦」 が リニューアルされた

影響が まだまだ 花盛りです。


今日は朝から お腹がなります。

大きな音です。


お腹の空いたときに グーグー 音がする

程度の音では ありません。


キュルキュル ゴロゴロ ブースカ と

音が鳴ります。

大きなオナラが お腹の中で なっている感じです


それでも 体調は回復して 元気になりました。

しかし、思考力がイマイチ 回復しません。

でも いつも こんなものかも知れません。


お腹は 胃の辺りと お臍の周辺が痛みます。

「食欲は無い」のですが

食べると おいしいので いっぱい食べます。


「食欲が無い」というのは 「嘘」かも知れません。

食べる前には 食べたくないのに

食べてみると どんどん 食べるし

おいしいビックリマークと感じるので 

体調が悪い というのも きっと「嘘」です。


************


敏感な修練者の Sさんから 本日

お便りをいただきましたので、ご紹介します


こんにちは。


ここのところ 頭が痛いとか あちこちの関節痛い

など なんか変だなぁ~と思ってましたが…

万象更新CD… のリニューアルでしたか!

今日の朝方 夜中の1時頃

頭から 圧力(エネルギーの力?) が凄くて 

息がしづらくなって目が覚めました。

しばらく息苦しかったです。
今日も頭から押さえつけられているようです。

胸の辺りで詰まっている感じがします。


リンゴの花 高山では 今が花ざかりです

image