内臓が冷たい

日之本元極気功

神様から修練者のSさんに、言葉が降ろされました。

「六神秘功手当法」の修練を 毎日しなさい。 と


その後 再びSさんと 出会ったので

「手当法の修練をしていますか?」と 尋ねました。


すると


手当法の修練をするようになって

内臓が温かくなりました。


修練をする前には、内臓が冷たかったんです。 

いっぱい 邪気がたまっていたんだぁ~なぁ~ と

改めて気がつきました。


ストレスを感じると ついつい食べ過ぎて

しまうこともあったのですが、


きちんと 修練をしていると

食べたい衝動が 押さえられるような気がします。


と 話してくださいました。


修練をすることは 時間をとられてしまい

不自由に思えますが、


ストレスから 解放されたり

邪気から 解放されたり、


健康に過ごせる 時間が増えるのですから

これほどの 自由はない と私は思うのです。


いかがでしょう?