「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」4

日之本元極気功

大ババタヌキが 少しづつ 元気になってきました。

「呼吸が苦しく 顔面蒼白になる」 という ことが

何度か起きたので もはやこれまで… 寿命かも? と

嫌な思いが 頭をかすめたのですが

再び元気さが復活してきました。

やっぱり好転反応だった! ようです。

さらに 本日 

デイサービスで 入浴介助をしてくださった方から

「最近気がついたんですが、

 肩や背中が なんだか 

 少しふっくらしてきたように 思いますよ。」

という言葉をかけていただきました。

大ババタヌキは 若いときから 小柄ながらも太っていて

年をとって 痩せてからも

おなか周りや 腰 下腹、太もも あたりは

邪気脂肪のかたまりなのか? Lサイズです。

ところが 肩幅や胸のあたり 

背中や腕には 筋肉も脂肪も少なくて

Sサイズ(7号サイズ) 位の 体型です。

そんな 大ババタヌキの 背中を洗ってくださるときに 

最近は 「プリッと太ってきた」 と 思ってくださったそうです。

三元整体 と出毒素負荷リハビリトレーニングのおかげですね。

気の循環がよくなって 血のめぐりも よく巡るのか 

最近は 暑くてたまらない様子です。

夜中に気温が 22~23度くらいに 下がっても

半袖と 半ズボン姿で 布団をはだけて 寝ています。

そして 相変わらず よく寝ます。

寝る子は育つ  → 寝る婆も育つ ?

image