録音教材「免疫力活性適正化手当法」出来る!

日之本元極気功

録音教材 「免疫力活性適正化手当法」が

※長いので、省略して「免活」

新しくリニューアルして、出来上がりました。


私は、少しだけ 出来上がった録音を聞かせていただきました。

どうして、少しだけかというと


聞くだけで 居ても立ってもおられずに 苦痛になるからです。

以前にも 免活の録音教材が出来上がった時にも

「止めてぇ~」「やめてぇ~」 と 叫んで 

再生を止めてしまった体験があります。


今回も同じでした。


少し聞いただけで 胃が縮むように 痛くなります

氷の塊でも 飲み込んだように 下腹部が冷たくなります


ろっ骨の下端あたりが 痛くなって 硬く縮んでいるような感じがします。

そして、咳が出始めて 痰も連続して出てきました。


録音教材を 聞いているだけでも

作用するのに 修練しても 大丈夫かなぁ~


修練をしてみて また

その後を ご報告します。