野菜は 放射能に汚染されているの??

ブログ

カメ仙人のブログに 「野菜も危ない」 というような 内容がありました。
ゆでこぼして 食べると良いと… むっ
そんな面倒なことは 出来ないDASH! と 思いながらも

本当に 野菜までも 汚染されているのかな はてなマーク
本当に ゆでこぼすと 放射能が減るのかな はてなマーク
高山で採れた野菜でも 放射能に汚染されているのかしらはてなマーク
と 疑問に感じたので 検証実験を してみました。

新宮の近くに 地元の農家で共同経営している

農産物の販売所があります。

とっても 安くておいしくて そこで買った

ピーマン、かぼちゃ、なす は 煮物にして

いつでも食べられるように 常備菜にして 冷蔵庫に入れています。

それで、今日の実験材料は ピーマン です。

まず、ピーマンはよく洗って 

水道水を沸騰させて→ 「海のまなみ」をひとつまみ入れて→

ピーマンを鍋にいれた写真です

不思議大好き ババタヌキ-image
次の写真は 沸騰させて ゆでこぼしているところ 
写真にあまり注目しないで 波動を感じてみてください。
ちょっと、気持ちが悪い感じがしました。
その時に、「放射能が野菜から出て行きますように」と 強く意念しました。

不思議大好き ババタヌキ-image

そして、ゆでこぼして ざるにあげ さらに軽く流水で洗ったピーマンです。
不思議大好き ババタヌキ-image
実験をしてみて 結論は こんなに手間をかけても
野菜のゆでこぼしは した方が良い と思いました。
すでに、日本中 至る所が汚染されています。
関東周辺ならば なおさらです。


今まで 野菜の波動を 感じてみようとは思っていませんでした。

高山の野菜は 大丈夫だと 思っていたからです。

ゆでこぼしている 間中 息が苦しくなり お腹が痛くなりました。

やはり 放射能は 恐怖です。

内部被曝は 避けるべきですね。

***********
カメ仙人のブログより 抜粋

1,2年前から生の野菜がどうも食べたくなくなって、

おかしいなあと思っていました。

動物性の食物は積極的には食べてはいないので、

野菜は、まあ好んで食べていたからです。

つい先日、2011年6月付けAERAの記事のコピーが出てきました。

その中に、放射能物質を少しでも除去するには、

何でも茹でこぼして食べろと書いてあるではありませんか。

「ああ、身体が判っていたんだ。」と思いました。

ブログ

Posted by hosokawa