絶食で ダイエットは できません。

ブログ

四日間の絶食で 

体重は 合計5キロやせました。

一日目には 二キロ、

その後 一日ごとに 一キロずつ やせました。

しかし、

こともあろうに、食べ始めてから

一日目で あっという間に3キロ 増えました。

そして、二日目には 二キロ増えたので

二日で 元の木阿弥です。むっ

絶食後に 突然 たくさん食べたわけでは ありません。

スープや おもゆなどの 汁物を たくさん飲んだだけなんですよ。

乾いていた 身体の細胞が 

急激に水分を 吸い取ったように 膨らんだみたいです。

苦労した絶食の ご褒美として スマートにやせることを

夢見ていたのに… 

夢は 夢で終わりました。

急激な 体重の変化は 恒久的な変化には つながらず

必ず 元に戻ってしまう 悲しい原則が あるようです。しょぼん

ブログ

Posted by hosokawa