舌がしびれる感覚

ブログ

先ほど てこてこ日記を読んでいたら

農薬の強い果物や(たぶん放射能等で汚染された牧草を食べた乳牛から搾乳した)牛乳は 舌がピリピリしびれることがあります。

と 書いてありました。

そういえば 私も同じことを 体験しました。

先日のこと

キャベツ(関東地区産)が豊作で とっても安かったので

水炊きにして 食べることにしました。

ところが その味が ピリピリと舌を刺す感じがして 

食べることが出来ませんでした。

翌日 

新宮の農産物店で キャベツを買って 同じように煮てみましたが、

こちらの味は おいしくて ピリピリ感は ありませんでした。

農薬 や 放射能汚染 は 今もなお 食品を汚染し続け 

環境を汚染し続けているのでしょうね。

口に入る食品のすべてを 排除することは出来ないので

修練で 身体から 排泄することを しないといけないですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa