邪魔 末濁 防御功

ブログ

すごい功法ができた。

人や モノの 邪気 
場の悪い所での 邪気を受け取らないように
身体に 防御する 層を創る という功法
修練をすれば  防御の層を 厚くすることが出来るビックリマーク

さて、効果はどうだったかな?

ある敏感な受講生の 体験です。

いつもは ホテルの部屋に入ると
どれだけきれいに 掃除を してあっても
「むっ 」 とするような 「おやっ」 と 感じるような
邪気を感じる 体験する。 

のだけれど…

「邪魔 末濁防御功」の講座を受けて
夜遅く帰った夜には ホテルの部屋に入っても
いつものような 胸が苦しくなるような
邪気や 重苦しい感じがしなかった。

「これは、すごい功法ですよね。」 と

さらに 
防御するだけではなくて もっと もっと
大量に 効果的に 短時間で じゃんじゃん 邪気をはき出す
「すわいしょう そわか」 も 誕生している。

医師・看護師。整体・介護などの 
病気の方を お世話する職業の方には
最適な 功法です。

お試し下さい。

ブログ

Posted by hosokawa