好転反応 腎臓の痛み

ブログ

東京講座の 始まった 9月3日から
今日まで 腰の痛みに 悩まされました。

重い というか 怠いというか 鈍く痛む というか
腫れている または 膨らんでいる感じがして

動けないのです。

ぎっくり腰 でもなく
肉離れでも 筋肉痛でもない

なんだか 複雑な痛みです。

エネルギーが 台風と ともに
日之本元極に 届いたような

腎臓に 気が満たされて パンパンに

なったような 痛みを経験しました。

同時に イライラ 
食事も あまり食べれないような
食べると 喉が詰まってくるような
なんとも 形容しがたい 感覚でした。

こういうときには、寝るが一番
いえ、本来は 修練が一番なんですが…にひひ

台風一過で、晴れ間がみえて、
体調もどんどん 回復してきました。

修練者には つきものの 
好転反応ですが、

神様へ
もう少し 手加減していただければ
嬉しいのです…  
お酒

ブログ

Posted by hosokawa