自分から「気」を発すること

ブログ

立夏特別講座 第一日目 

私は 階ひと「貫頂日之本」の講座を 担当しました。

貫頂が出来る講座を受講して ご自分でも 貫頂ができるのに

実際には あまり 活用していない方が 多いことは

とっても 「もったいないビックリマーク」 と 思っています。

「貫頂」をして 自分から 気を発することが出来る 不思議さは

責任が伴うし 貫頂後の静功をしなければいけない ことはあるものの

その 充実感は もちろんのこと

結果的に 訪れる 効果は目を見張るものが あります。

まずは 自分の健康のために 修練をする →

自分が充実してきたら 今度は 人のために 力を使う

自分の存在が 人の役に立っている という充実感は

生きがいにも 通じるものです。

ご家族のためにも 

「貫頂」 ビックリマーク 頑張って してあげてくださいね。

そうそう 「内宮外宮」 「五色倉」の 修練もお忘れ無く

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa