胎息 そわか

ブログ

いつだったか 
増田先生が 新しい功法を開発中の時のこと
突然 「そわか」の神が 顕れた。

「そ」の神は 掃除とか はらい清め 邪 魔 を祓う 等々
そういう お仕事をされる 神だと うかがった ことがありましたが、
今度は チームを組んで 「そ わ か」 だそうです。

それらの 次元の高い神々が 「功法に力を貸しますよ。」 と
おっしゃっていました。

さてはて、 どんな 力なんだろう? と 思っていましたが、
やはり すごい合格 力でした。

排毒錬功会での こと
「胎息そわか」の修練中の 皆さんの
ようすを後ろから ずっと 観察して 見ていたのですが

胎児のときの 呼吸 胎息の意識を持って 
毛孔竅穴から はき出される 邪気も 取り入れる邪気も

それは それは 膨大なものでした。
従来の 胎息とは まったく違います。

「そわか」の神さまの力は やはり 
すごい すごい 力だったんですね。
ありがとうございます。

ブログ

Posted by hosokawa