邪気まみれの Tシャツ

ブログ

暑い暑い 夏が過ぎ
長袖が 恋しい季節になってきました。

春先に かたづけた 長袖Tシャツを出して みる目 と

なんとビックリマークいうことでしょうあせる
邪気臭い ではありませんかビックリマーク

きれいに 洗濯はしているんですが、
邪気臭さが
ハナブタ に つきます。

これって、加齢臭叫び

私は、どうして こんなにも 臭いんだろう。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 と
自信喪失

きっと、出毒素風呂の影響だ 
「出毒素風呂のセイなんだ」 と 修練不足の言い訳を考えた。

そして

「私は、まだまだ、汚れが取れないみたいです。」 と
増田先生に 報告すると

先生は 一言
「知ってる 得意げ」 と 

ええっ!!
「し しっ 知ってる」 って はてなマーク!?
「私の邪気の 臭いDASH! を知ってるのかなはてなマーク
「私の邪気が見えるのかな はてなマーク」 と  困惑 (●´ω`●)ゞ

そして、さらに付け加えて 一言 ぽつり おっしゃいました。

「あなたビックリマーク 塩ずけ に すると いいと思うよ」
ガ~~~ン 爆弾

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  車

ブログ

Posted by hosokawa