元極音楽って 身体にしみこみます

ブログ

「お尋ねしたいことがあるんです。」
と ある方が 怪訝そうに 言われました。

「あの、帯功の時に 鳴っている音楽は
身体の中に しみこんでいくんですか?」

と 問われます。

「ええっ目」 
「どういうことですかはてなマーク」 と 

私が 反対に質問してみたら

ついつい、口ずさんでいるんです。
いつも いつでも 鼻歌みたいに
口ずさんでいるんです。

そのうえ
何となく 楽しくなって
身体が動いて 
いつの間にか 踊っているんです。

みなさん
こんな風に 楽しくなるんですかはてなマーク

音楽が 身体の中に
しみこんで
身体に 作用するんですかはてなマーク

と質問された。

そういえば、

「新宮支部に来ようとしたら
はるか 300メートルもの先から
元極音楽が 聞こえました。」 

という 話を聞いたこともある。

元極音楽は 身体にしみこんで 意念が働く
再生して 聞いているだけで
増田先生の 「音」(情報)が
働きかける 秘伝の音楽です。

やはり 不思議なことはあるものですね。
どうぞ、お試し下さい。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 お供え

ブログ

Posted by hosokawa