人のために 働くということ

ブログ

入門者のAさんが 知人を誘って 
貫頂を受けに 来て下さった。

「私が こんなに元気になったので、
自然な気持ちで お誘いしたんですよ。」 と 何気なく話すAさん。

誘われた 方も
誘った Aさんも

とっても 楽しそうでした。

新宮支部は 高山の田舎
車で 来ていただくしか 方法がありません。

バスも もちろん 電車も ないのです。

電話で誘って、車で案内して
講座の終了を まって…  と

人を 紹介するということは
それはそれは 面倒なことです。

ふと、気がついて
紹介くださったAさんの 百会をみると

なんと目 サンサンと
エネルギーが 注ぎ込まれています。

それは それは 一回の貫頂で受け取る
エネルギー よりも 多いかも知れない…  と
感じるほどの エネルギーでした。

「徳」 と 「功」 は 修練の 要
「徳」は 日常の 中にあるのかも知れませんね。

紹介くださった Aさん
ありがとうございました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 風景

ブログ

Posted by hosokawa